ええ。

昨日は電気店へ行って、

ホムセンへ行って、ついでにニトリも行って

(ホムセンと同じビルにある)

あとは食料の買い込み。

で、くたびれた。

無事にプリンターは起動したし、

今日は父ちゃんが電気工事してます。

母ちゃんは庭先のジャングルを縮小させた。

これを書いたら、カラーボックス組み立てて・・・。

 

で、だ。

カラーボックスに収納することにしたのよ。

少し前から。布バスケット入れて。

普通に組み立てたら入れられるカラーボックスの

数が足りないなって。

動かせれば、もう少し数をつめこんでもいいな。

じゃあ、キャスターをつけよう。

ホムセンでキャスターを買ってきて。

値札を取って、とりあえず小さいブリキバケツに

つめこんでおいたの。

今朝起きたら、そのキャスターが

床に点在していたの。

バケツをひっくり返したのではなくて、

あきらかに誰かがくわえて運んだと思われる。

・・・・・・・。

 

やまと:おいらじゃないですよ・・・・。

 

やまとはそういう遊びはしないよね。

どっちかというとふようとかあおいとか。

すずめも好きかな。

 

というわけで、この後、

カラーボックスの組み立てとキャスターをつける。

そこまでやらないと、またキャスターが

勝手に移動するな。