ちょっとだけメモ程度に。

 

つばめと一緒にミントも昨日、病院に連れて行った。

先月、眼に傷だか曇りだかが見つかった件。

 

先月撮った写真と比較して。

いくらかだけれど、色が薄くなっていました。

母ちゃんとしても、濁りの範囲が小さくなったかなって。

まあ、気の済むところまで点眼と

塗り薬を続ける感じで。

 

ミントも16才。

細胞が新しくなるには時間がかかるようなお年頃です。

気長にのんびり、続ける程度で、全然ok、かな?

 

 

もうひとつメモ。

つばめちゃんの右耳の下辺りがガビガビになっていました。

蒸しタオルで拭けば、普通に戻ります。

来週病院に伺ったときに、申告する事項のひとつ。