つばめが一山越えたようなので

そろそろ他猫のことも書かねばなるまい。

元親さんたちだって、しばらくうちから行った仔のこと見てない

って思い始めてるかしら?

 

ここ数日、いや、3日連続だな。

朝起きると、父ちゃんがいない。

自分の部屋で寝ているようだ。

で、洗面所に脱ぎ捨てたものがつくねてあるわけで。

 

これ、タップや。

なんで父ちゃんをいじめるだね?

 

 

タップ:いじめてないもーーん。

父ちゃんににおいつけしてるだけだもーーん。

 

・・・・・。

衛生って猫の辞書にはないからな。

仕方ないっちゃそうなんだけど。

 

で、夕べ父ちゃんは、はなから自室で寝たわけ。

そのほうが安眠できるってさ。

やれやれ・・・。と朝起き上がって、立ち上がるまでの少々の時間。

母ちゃんだってすぐに立ち上がれないときだってあるし。

背中に放尿して行ったの。

タップでしょ!!!

これ!!!