夏、宅は猫部屋のほうがリビングより涼しい。

かしこいしおりは、さっさと猫部屋へ行く。

でも、そのリビングでもより高いところ

つまり、暑いところが好きっていう変わった猫もいる。

 

 

ふよう?

そのキャットタワー、お気に入りなのはいいんだけど。

天井近くって、リビングでも一番暑いところだけど?

 

つばめの不調もピークは過ぎたみたい。

少しずつだけれど、自力で食べられるようにはなってきた。

夕べの缶詰はお好みではなかったらしいが、

においの強めのカリカリは自分で食べに行った。

これって、生活の質は落っこちてしまっているからなぁ・・・。

そこまでして延命って必要かしらん?