で。

日曜になったわけですよ。

4種類目の抗がん剤の副作用で

実はつばめちゃん、昨日から多少不調です。

ちょっと食欲がない。

昨日はなんとか缶詰を食べて。

カリカリは食べたくない、っていうので、

缶詰のお代わりはつばめ優先で。

それは食べてくれて。

どーしよーかなぁ・・・・。

病院に連れて行くか・・・。

まだそこまでではないな、と判断して、今日。

 

朝からどんより・・・。

当然食欲もない。

今日は自主絶食。

それは困るので、強制給餌に乗り出して。

今日のところは食べられればいいので、

10ccシリンジ1本半ってところで、

つばめが「もういい。」って言い出したのでそこまで。

 

夕ご飯がどうかなぁ・・・。

いずれにしても明日は病院だわね。

多分、行かなくても大丈夫のような気もするんだけど。

 

 

つばめ:・・・・。寝ます。

 

今日はとにかく体力の消耗はしないように。

がんばって乗り切ろうね。