今日も暑いわ。

でもって、猫、連れて病院だわ。

しかも2匹も。

で、今日の記事はつぐみちゃん。

 

この1ヶ月皮下輸液のお世話になったのは1回くらい。

大変体調良く過ごしまして。

今日、体重を計ったら4kg超え。

め、めぇえ・・・・・。

 

でもって、血液検査。

血球容積は・・・、と。

前回は51%。

今日は少し上がって54%。

えっと・・。前回抜血してから2ヶ月。

ってことは、3ヶ月くらい、間隔をあけられそう。

やれやれ。

これなら、当分時間稼ぎができます。

 

 

つぐみ:にゃぅ~、にゃぅ~!!

 

帰宅してから鳴きっぱなし。

一緒に行ったつばめがお昼間、病院お預かりになったからね。

どこ~!!って探さなくても大丈夫だよ。

夕方、母ちゃんがお迎えに行ってくるからね。

 

(シンクの上に金網がかけてあります。

猫ガード。

もう、シンクでちっこするやつ、

溜まった水を飲もうとするやつ、

いるものですから。

現在生ゴミ処理機・ディスポーザータイプが故障中。

排水速度がものすごくスローペースなんです。

そんな水、猫に飲まれてたまるもんか)