さて。

今日の記事はミロロ。

 

ちょびっと貧血が進んでいました。

と伺ったときにかあちゃん、ちょっと動揺しました。

パセリの二の舞?

じゃないそうです。

ミロロのリンパ腫?が発覚して1年半。

途中寛解した時期もありましたけど、

再発して再度抗がん剤服用中。

だんだんと使用中の抗がん剤では

リンパ腫が押さえきれなくなると、

貧血が進んじゃう、ってことらしい。

 

ここまで、あっというまでしたけど

でもそれだけ時間は経過しているわけですから?

いつかは抗がん剤で止めきれなくなるときが来ます。

 

 

ミロロ:・・・・。

ちょっとだるい・・・・・。

隠れる・・・。

 

うん。

お夕飯までゆっくりしたらいいよ。

食べられなければ、無理しないでいいから。

ステロイドがちょっと増量になりました。

一日半錠だったのが、一日一錠に。

次回2週間後。

あんまりひどくなってないといいけど・・・・。