いや。
2日にも分けて、フードの話、事細かにかかなくたって、
なのですが。
宅の場合、フードを変更するとなると困る奴がいるわけですよ。

そう。
ロック。

許容範囲

とりあえずサイエンスダイエットをgetしてきたのですけど。
昨日の晩御飯と今朝の朝ご飯・
都合2回を支給したところで、
今日の夕方、ペットシーツには茶色いちっこ。


ロック89

ロック:・・・・。えへ。

母ちゃんは考え込んでしまいましたよ。
ほんっとロックはフードのメーカー変更はできません。
とにかくちっこ茶色いのを止めなくては。
PHコントロール2でなんとかなれば、それでよし。
止まらなければ、オルファクトリーを開けることになります。


ロック90

ロック:なんなーーーーーーん!!!!

とにかく1か月分はロイカナ確保できていますし、
快適猫は当分取り扱ってくれるそうですし。
後は製造工場が韓国に移行するタイミングで
どうするか考えればいい、と。

ほんと、面倒になったわね。