今日は工務店さんの工事が入る。
おかげで昨日、母ちゃんはばたばたでした。
父ちゃんもいたので、掃除もだし、
電源工事も必要なので、
配電盤のある父ちゃんの部屋も立ち入れるようにお片づけ。

今朝は関係しない部屋へ猫を収納する、だし。
点呼したらふようがいない・・・・。
探し回れば、lego棚の後ろにいた。
みずきだけかと思ったら、後ろにふようもぎゅうぎゅうづめ。

ぎゅうぎゅうづめはもう一箇所。


かぶき41

かえで、むくげ、まではいいとして、
かぶき?
あんたどこの隙間に入り込んだの?

かぶき:・・・・・。いいから放っておいて。

そーするけどさ。
今日は一日そうしてるの?
適当にトイレとか給水とかするのよ?

多分今日一日で終わると思うけどさ。