ミロロの診察に行ってきました。
なんとか体重は、3週間前の数値に回復していました。
ということは。
体内にある、異物?は悪さをするものではなさそう、だ。
とはいえ、定期的に様子を見る必要はあると思うけど。
点滴を毎日、から一日おきにしてみて、
また2週間後に体重を計る、としてみましょう。

・・・・・・・・・・。
脱水?
・・・・・・・・・・・。
熱中症?
え?
もしかして、そういうこと?
大きく、くくったら、夏ばてって、か。
やれやれ・・・・。
ミロロも推定8歳以上だし・・・。
暑いのがこたえるようになってきたのかしらん?

ついでに。
ミントのおしっこの塊が大きくなってきたし。
血液検査、やっておきますか。
14歳だしね。
1年半前にやった歯科治療の際、血液検査をしてあります。
そのときよりは、ゆるやかに悪化しているけど、
まだまだ正常の範囲内でした。
こちらは安心しました。

暑さも一段落。
このまま治まってくれれば、母ちゃんは一息つけるでしょう。