建てて10年もすると家ってあれこれと不満が出てくる。
宅もちょっと我慢しきれなくなったところがあって、
工務店さんに来ていただいた。

いつもならね。
関係ない部屋に猫を押し込めるのですが、
今日は無理かなぁ・・・・・。
まー、いいや。
逃げられる経路だけ確保しておけば、
逃げ損なってもその辺で固まっているだろう・・。

案の定、あちこちの物陰に息を殺して
固まる猫たち。
当然、接待部長でもあるココアは
打ち合わせに一緒に参加。

珍しいことにすずめも足元をうろうろしている。
へ~・・・。


すずめ67

すずめ:当然よ、そんなこと。
     最近は母ちゃんの追っかけしてるんだから、
     怪しい人ならチェックしないと、だわ。

たける:・・・・。お姉ちゃん、すげ~・・・。

まー、足元うろうろならまだいいか。
たけるはもう少し人なれしないとね。
お客さんだ!ダッシュで隠れろ、しないように。