いやいや。数日ブログをさぼりました。
今年は梅雨が明けた途端に猛暑でしたから?
雨が止んだら庭掃除しよう・・なんて、無理でした。
猛暑時期は外仕事なんていやぁ!!!
で、サボった結果、ジャングル出現・・・。
仕方ないので、ちょっと気温が下がったおととい
ジャングル退治に手を出して。
出したはいいけど、片づけまで手が回らなくて。
で、暑かったけど、昨日は片付け。
結果、午後はお昼寝タイムでしたのよ。

そのお昼寝タイムの猫たち。


こなつ122

気がつくとこなつは母ちゃんの近くにいる。
さすがに夜は牛柄と一緒にはしたくないので
(こなつは気にしてないけど、母ちゃんがいや。)
LDKの外へ出ていただく。
朝、牛柄たちを寝室へ収容して、
LDKと廊下の境を開けると、
真っ先に飛び込んでくる組。
もーね。
甘ったれですわ。
ひかりはここまで甘ったれじゃないんですけどねぇ・・・。
まあいいか。
母ちゃんべったり猫がいたって。