復帰 | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

復帰

皆さま、本当にお久しぶりです。

お元気でしたか?

 

この土曜日に、ようやく時間ができたので

お魚係さん(夫)と共に 長野まで

お船をご返却して参りました。

 

 

今年の夏は、本当に暑かったですね。

この子はルンバ君

そしてタンゴ君 兄弟は

銅板作家の先生のお宅の子にして頂けました。

 

この子は、ミカエラさんと言うお名前になり

日本画家の先生のお家の子にして頂きました。

 

 

どんぐりちゃんと・・・

七斗君もよく遊んでくれました。

モフモフは夏でも一緒にいたいみたいです。

 

たまには、スリッパも気分変わりますね♬

ちょっとお絵描きもしてみました。

ブログを始めてから こんなにお休みしたのは初めて。

皆さまから、お葉書やメール、お電話、本などが届けられ

心から感謝申し上げます。

 

慣れないながらも 新しいPCでがんばってみました。

宜しければこれからもお付き合い下さいませ。

まだ、まめに更新とご訪問ができないかと思いますが、

どうぞお許し下さいませ♪