雨田光宏さんの猫ちゃん | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

雨田光宏さんの猫ちゃん

皆さま、お元気ですか?

 

昨日の朝は大雨でしたが、

本日は からっと晴れました音譜

 

さて、いよいよ雨田光宏さんの個展がはじまりました。

今年で40周年を迎えられました。

 

音楽を奏でる 猫ちゃんがいっぱいですラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

えへへ~~、

七斗くんに初めて お洋服を着せてみました。

なんと250円のTシャツ

 

親代わりのピノくんが心配で、

匂いを嗅ぎにやってきました。

 

クン クン・・・・行って よ~し!

 

 

 

 

Tシャツを脱いだ後は、

おやつを みんなにあげときました~音譜