お彼岸猫団子♪ | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

お彼岸猫団子♪

みなさま、こんにちは~音譜

小雨ですが、4日連続の雨降りです。

寒いですねぇ。

夏が終わり、早くもお彼岸に猫団子ができました。

 

上から鈴ちゃん(黒猫)

その下は、ピノ君(黒白)

右の黒白は、平蔵くん

並びは、アンちゃん、お顔きれちゃいました汗

明るめのキジトラは、どんぐりちゃん

白いお子ちゃまは、七斗くんですラブラブ

 

蘭ちゃんは、丸カゴの中です。

ご心配おかけしました歯周病も少し良くなったようで、

出血も止まり、煮干しや歯石を取るカリカリおやつも

食べています。

色々なアドバイスに感謝致します音譜

撮影に目を開けた七斗くんですが、

またゆっくりと目を閉じて 寝てしまいました。

 

お彼岸の猫団子 かわいすぎるぅ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ