ギフト | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

ギフト

こんにちは音譜


今日も蒸し暑いですあせる


我が家の毛皮人たちは、だれだれしていることもありますが、

とても元気です。


七斗くんは、下で寝ている平蔵くんが気になるようです音譜





はい、この後 飛び降りました。



さて、今年は、友人やブロガーさんからたくさんの人間用お菓子・

猫用おやつ・お手紙・暑中お見舞い・おもちゃ・小物など頂きました。


本当にありがとうございました。

猫ハンカチは、ピノ君とどんぐりちゃんにそっくりなので

驚きました目













さて、頂いたものの中に

猫テント・夜の遊園地 なるものが入っておりましたので

開けてみました。


みんな 興味深々ですクラッカー




最初に入ったのは、ピノ君です。


きっと、最年長男子として確かめたのでしょう(=⌒▽⌒=)




平蔵くんは、空くのを待っているようです。




やっぱり子供はお得です。


順番待たなくても 入れます。



こちらは、平蔵くんとアンちゃん



鈴蘭姉妹も 既にチェック済です。


おや、少し浮いています。

だれかなぁ~音譜




平蔵くんでした~ラブラブ


今日も我が家は、平和です。



綺麗な字でお手紙下さいました皆さま。


近いうちに お返事出したいと思います。

色々 ありがとうございました。