--【にゃんこPR】-----------

東京第68回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

キラキラ2/17(土)・18日(日)キラキラ

2日間連続出展しまーす!爆笑

当日のメニューはコチラから

-------------------------------

 

どーも、にゃんこです爆笑

 

塗装のお仕事と、2/13(火)からはじまる

大森山王でのスポット鑑定準備の同時進行で

なんかとっても忙しかった先週あせるあせる

 

そんなこんなで、告知が遅くなりましたが

次の週末は、2日間連続でのイベントに出展いたします!

 

 

今年最初のイベント出展はコチラ!!

↓ ↓ ↓

 

 

2/17(土)・18日(日)

東京第68回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

場所:東京都立産業貿易センター台東館 4階

東京都台東区花川戸2-6-5

時間:10:30~17:00

 

 

昨年、初めての2日間出展がとーっても楽しかったので

今年も参加させていただく事にしましたデレデレ

 

で、昨年のイベントで限定企画で行った

「魂のトリセツmini」なんですけど

 

チャートを読ませていただく楽しさを忘れられない上に

またやって欲しい!とのお声を頂いたので

また復活させることにしましたハート

 

もちろん、通常のイベントメニューもてんこ盛り!

 

セッションを受けてくださった方へのプレゼントもご用意しておりますので

ぜひ、お時間作って遊びにきてくださーーい!爆笑

 

 

2/17(土)は25番ブース

 

2/18(日)は23番ブース

 

ブース番号は変わりますが

両日とも、会場一番奥の同じ場所で

皆様のお越しをお待ちしております爆笑

 

 

花火イベントおしながき花火

 

押さない!揉まない!痛くない!エネルギー整体

ニコととのい(ベーシック) 約10分 2,000円

わずか数分で肩や腰が緩み、骨盤や体幹を整える

ヒーリングとも違う摩訶不思議なエネルギー整体。

 

肩こり首こり、腰痛でお悩みの方におススメです。

 

姿勢が良くなるので、ヒップアップも期待できちゃう!

 

さらに、自律神経も同時に整っていくので

施術後は、ぐっすり眠れました!とのお声も多数!!

 

肩がラクになった!

腰が楽になった!

体が軽くなった!
 

とのご感想を多数いただいております。ニコ

 

実際に受けてくださった方の生の声はコチラに掲載!

 

image

 

 

 

キラキラあの人気メニューが復活キラキラ

ニコ魂のトリセツmini  20分 4,000円 / 30分 6,000円
 

あなたがこの世に生まれてきた目的は?

通常90分 22,000円でご提供している人気メニュー「魂のトリセツ」を

イベント用にショートアレンジ。

 

あなたが生まれる前に決めてきた今世のブループリントから

 

・この世に生まれてきた目的

・決めてきたチャレンジ(課題)

・課題をクリアするための才能

 

などをお伝えいたします。

 

過去に起こった出来事が、チャートとリンクしていくことで

「だから、こういう事が起こったんだ」と納得され

ご自身の人生の意味を見出す方が多いこのセッション。

 

今世の計画の一端を知ることで、あなたの魂にスイッチが入り

グングンと人生が加速していくことでしょう。

 

自分は何のために生まれてきたのだろう?

なぜ、自分はこんな思いをするのだろう?

 

そう思った事のある方に、ぜひ受けていただきたいセッションです。

 

※通常メニューにある鑑定書等はございません。予めご了承ください。

 

 

 

冷え性の方、食べ過ぎが気になる方、下っ腹のポッコリお腹が気になる方、便秘気味の方に!

ニコNSQ 約10分 2,000円
 

SS健康法をベースにアレンジしたオリジナルエネルギーワークです。

下がってしまった内臓を元の位置に戻し活性化させるので

施術中はお腹がポカポカと温かくなる方が多いですハート
(お腹がスーッとする方もいらっしゃいます)

 

また、内臓が元の位置に戻ることで、食べ過ぎを防いだり

サイズダウンが期待でき、ダイエットの強い味方に!?ニヒヒ

 

施術後2~3日の間、少量の食事で満足したことに驚いたとご報告いただいたこともありましたよ。

 

そしてお通じが良くなる方が多いのもNSQの特徴です。

 

そうそう、そういえば、過去にこんなこともありました。

よろしければ、ご参考までに(笑)

 

 

 

密かに人気のイベント限定メニューです!

ニコチャクラ診断 約10分 1,000円
 

目には見えないけれど、あなたの心や体に、大きく影響を及ぼすチャクラ。

 

その7つのチャクラの活性度合いを数値化するのが、このチャクラ診断。

 

今のあなたのチャクラの状態をチェックし

簡単にできるセルフケアをアドバイスいたします!

実は肉体に現われるよりも先に、エネルギーバランスにその状態が現われてくるので

チャクラのバランスを見ると、ある程度その人の状態が垣間見えてくるんですよ♪

 

毎日を元気で活き活きと過ごしていく為に

ぜひ、ご自身の今の状態を知ってみてくださいね!

 

※チャクラ調整は行いません。 ご希望の方は、別途承ります。

 

 

 

元・中華街占い師が、あなたのお悩みに一撃回答!

ニコ複数占術鑑定「う・ら・な・い」

15分 3,000円 / 20分 4,000円 / 30分 6,000円 / 60分 10,000円

 

タロット、数秘、手相、気学他、
あなたのお悩みに合わせて占術を組み合わせて
よりよい未来をチョイスできる開運アドバイスいたします。
気になる運氣鑑定もこちらにて。

 

 

かる~く手相を体験したい方、スタンプラリーコンプしたい方向け

ニコワンコイン開運Happy手相鑑鑑定 5分 500円

 

手相はあなたの宝地図!

手相に現われているあなたの魅力や才能を読み解きます。

 

 

見えないカラダを整える、オーラ浄化、心や体をリラックスさせたい方向け

ニコメンテナンスヒーリング 5分 1,000円~

 

優しいエネルギーがあなたを包み込む

Shizuoちゃんのヒーリングを受けたいならコレ!

他のセッションと組み合わせると、さらに幸運体質へと加速していきますよキラキラ

 

 

他にも、高次からのストーリーメッセージなど

イベント限定メニューをご用意しておりますので
会場にてご確認くださいね♪

 

 

花火ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ花火

 

 

キラキラセッション特典キラキラ

 

セッションを受けてくださった方で

ご希望の方にオリジナルエネルギーカード プレゼント!

 

もちろん、主様専用カスタム付きですドキドキ

 

すでにカードをお持ちの方は

ぜひ当日会場にお持ちください!

 

カードのエネルギーを再調整いたします!

 

 

花火ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ花火

 

 

キラキラ事前予約 受付中です!キラキラ

 

ご予約を優先させていただきますので

セッションご希望の方は、事前予約をご利用ください!

 

お名前と希望時間(希望メニューもあればお知らせください)を

info☆nyankonote.net までご連絡ください。

(☆を@に変えて送信してください)

 

facebookメッセンジャー、LINE公式からでも大丈夫です!

 

 

花火ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ花火

 

今年も、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルさんで

イベント出展の幕開け。

 

大森山王のスポット鑑定も楽しみなんだけど

やっぱりイベントのワクワク感って大好きハート

 

今回も、思いっきりはっちゃけたいと思ってます(笑)

 

にゃんこと一緒に楽しんで

心も体もかる~くなっちゃいましょ!デレデレ

 

キラキラキラキラキラキラ皆様のお越しをお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

ニコにゃんこの手~Healing&Reading~

ブーケ2インフォメーションブーケ2

 

 

クローバーイベント出展情報

 

2/17(土)・18日(日)

東京第68回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

場所:東京都立産業貿易センター台東館 4階

東京都台東区花川戸2-6-5

時間:10:30~17:00

 

 

クローバー個別セッション

 

スピリチュアルカウンセリングや鑑定、ヒーリングセッションなどを行っております。

 

キラキラ2月の個別セッション予約可能日

(対面鑑定は18:00まで)

 

・2/10(土) 10:00~21:00

・2/11(日) 10:00~21:00

・2/12(月・祝) 10:00~21:00

・2/14(水) 10:00~12:00・16:00 18:00~21:00

・2/23(金・祝) 10:00  18:00~21:00

 

夜間(19:00~21:00)のオンラインセッションは

上記以外の日程でも対応可能です。

ご希望日時をお知らせください。

 

※セッションのご希望日が、上記日程に合わない場合

 希望日をお知らせいただければ、調整いたします。

 お気軽にお申し出ください。

 

※ヒーリングセッションは随時対応しております。

 

にゃんこの茶の間 にて対面セッション、または

zoomなどをビデオ通話を使用したオンラインセッションに対応しています。

 

各セッション詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

クローバー講座・ワークショップ・お茶会

 

2月はお休みさせていただきます。

 

・直感カードリーディングワークショップ

・ペンデュラム講座

・SS健康法 伝授会

・ヒーラー養成講座

自分の世界の創り方

 

 

1名様~リクエスト開催で行っております。

info☆nyankonote.netまでお気軽にお問合せください。
(☆を@に変えて送信してください)

 

 


 

キラキラにゃんこの手LINE公式アカウントキラキラ

友だち追加

ヒロミ (ID:@lmq4934f)で検索してね♪