image

 

人生は自由自在キラキラ

あなたの望む未来はどんな未来ですか?

 

 

私たちが認識できる顕在意識はわずか3~5%と言われています。

 

残り90%以上は、私たちが認識すらできない潜在意識

 

これだけの差があるのだから、その潜在意識の威力は凄まじい。

潜在意識は、顕在意識よりも優位なのです。

 

どんなに現状が自分の望まない状態だとしても

今ある現実は、潜在意識にインプットされた情報によって

無意識に動いた結果そのもの。

 

そしてその無意識の領域こそが、あなたの世界観でもあります。

 

なので、なんでそうなってしまうのか?という部分に氣付き

自分の意識が変われば、目の前の現実も変わるのは当然の事なんです。

 

だって自分の世界観が、目の前の現実を創っているんですからねキラキラ

 

そして現実がどう創られているのか?のカラクリがわかれば

自分の望む現実を創っていくことは、そう難しいことではないんです。

 

それこそ、人生は自由自在キラキラ

 

マンツーマン講座「自分の世界の創り方」

あなたが本当の望む現実を創っていく「基礎力」を身に付けていく講座です。

 

 

クローバー で、実際 どんな講座なの?

 

この講座では、3か月間という期間で

 

受講生さんがご自身としっかり向き合い

今現在の自分の状態や物事の捉え方を認識(無意識の意識化)し

 

・意識の向け方や物事の捉え方

・心の整え方

・現実の創り方 など

 

様々な学びを通して、私が実際に行なっていった方法を元に

これらをスピリチュアル・量子力学・脳科学の観点からの学び、理解を深め

意識変容のためのワークを実践し、氣付きを落とし込みながら

今の自分の世界観を変えていきます。

 

その為、講座は、受講者様の状態に合わせる必要性と

陥りやすい罠にはまらないようにするために

マンツーマンでカウンセリングをしながら進めていく方式を取っています。

 

また、受講者さんの周波数上昇のサポートとして講座オリジナルヒーリングを行い

自分でも氣付かない深い部分のネガティブバイブレーション解放を進めていくとともに

必要に応じて、講座中に個別ヒーリングも行っていきます。

 

講座と銘打ってはいますが

正直言うと、ほとんどセッションです(笑)

 

なので、3か月間、定期的に個人セッションを受けながら

重たいバイブレーションをどんどんリリースしていき

望む未来を引き寄せる方法を学び、実践していく講座

 

といったほうが合っているのかもしれませんね。(笑)

 

 

クローバー この講座を受講するとどうなるの?

 

この講座を受講していると

 

・必要な情報や物、人脈が、自然に次々と自分の元へ集まってくる

(良い引き寄せがおこる)

 

・自分の感覚を信じられるようになる

 

・自己肯定感が増していき、行動力が上がる

 

・何か問題が起きても、責任転嫁をすることなく

 なぜそうなってしまったのか?を冷静に見ることができるようになり

 悩む時間が減ると同時に、心の葛藤も減ってくる

 

などということが、普通に起こってきます。

 

 

実際に、3か月の講座中に

 

・昇給した、宝くじに当たった、欲しかったものが難なく手に入った

・気になって常にイライラしていたことが、気にならなくなった

・心に余裕ができて、自分の幸せ時間を更に満喫できるようになった

・思わぬところから声をかけていただいて、活動範囲が広がった

・長年の問題が、自然と解決の方向へと進み始めた

・自分に許可を出せるようになって、やりたいことができるようになった

・苦手だったものが、いつの間にか平気になっていた

・常に付きまとっていた不安が、いつの間にかなくなっていた

・より良い職場へ転職できた

・嫌だと思っていた人と自然に縁が切れた

・めちゃくちゃシンクロが起きるようになってきた  などなど

 

こんなことが、実際に受講生さんたちの身に起こりました。

 

世界観が変わり、周波数も上がって、幸運体質キラキラになってきたということです。

 

受講者さんの声はこちら

 

あまりに自然に変わっていくので

人から言われて、はじめて氣付く事も多いんですけどね(笑)

 

これは、自分と向き合って、思い込みを外して

自分の世界観を拡げていきながら、心の声を無視せず

行動できるようになったその結果に過ぎません。

 

でもこれは、ほんの手始め。

 

意識を変えて、自分の世界を創っていくスキルは

自分を肯定し、自分の力を信頼し、幸せを感じ

自分の人生をより豊かにしていく為に大きく役立ちます。

 

講座終了後は、初心者マークがついていたとしても

スキルを使って、どんどん自分の世界観を拡げていくと

操縦桿を自分の意志でしっかりと握り

自由に人生という名の大空を飛び回ることができるようになるんです。

 

本当のあなたの姿は、そこにあります。

 

どんな人でも、可能性って本当に無限大なんですよ。

 

 

 

そんな マンツーマン講座「自分の世界の創り方」は

しっかりと受講者さんをサポートをしていく為に、少人数限定で行っています。

 

また、3か月の本講座終了後は、さらに自分の世界観を拡げていく為に

他の受講生さんとの交流を兼ねて、定期開催のグループミーティングにご参加いただけます。

 

もちろん講座終了後も、情報のシェアを行ってまいります。
 

私たちも受講者さんに正面からがっちりと向き合っていきますので

本気で今の自分の現実を変えていく!という決意を持った方のみご参加ください。

 

講座が終了する頃には、目の前の世界が

今までとは違った景色になっていますよハート

 

あぁ、そうそう。

 

変えてもらおう!と受動的に考えていらっしゃる方はご遠慮くださいね。

たぶん講座についてこられませんから(笑)

 

 

 

クローバー 自分の世界の創り方

 

自己受容を促進して、自分の周波数を上げ

望む現実を創る自分になっていくための

意識変容マンツーマン講座です。

 

講座期間:3か月(1回2時間×月2回 全6回 zoomを使ったビデオ通話講座)

 

~講座内容~

 

☆座学(テキスト有)

 

1 基礎知識編

・こうして現実化は起こる

・潜在意識と顕在意識について

・「空」の概念

・解釈が作るあなたの世界観

 

2 感情・波動コントロール編

・視点の切り替えで世界が変わる

・思い込みを見つけ解放していく方法

・感情コントロール 他

 

3 現実創造編

・現実創造のプロセス

・〇〇が成功のカギを握っている

・望む現実を創るシステムと罠

・望む現実を創っていこう 他

 

☆実践ワーク(宿題もあります)

☆講座オリジナルネガティブ解放ヒーリング

 (必要に応じて、個別ヒーリングあり)

☆カウンセリング

 

 

~サポート~

・無料メールサポート無制限(講座期間中)

・講座終了後、グループミーティング開催(自由参加)

 

受講料 176,000円(税込)

 

キラキラお支払方法

銀行振込・PayPal・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB)

※分割払いにも対応しています。ご希望の方はお気軽にご相談ください。

 

 

お申込み、お問合せは info☆nyankonote.net までラブラブ

(☆を@に変えて送ってください)