--【にゃんこPR】-----------

門松田無神社参拝&楽しいランチ会

キラキラ1/26(金)開催キラキラ

キラキラにゃんこ新年会キラキラ

只今、参加者募集中です!

↓  ↓  ↓
詳細・お申込みはこちらから

-------------------------------

 

どーも、にゃんこです爆笑

 

20歳のダイ。

 

1/17の朝、突然 後脚が動かなくなり

急いで病院へ行きました。

 

聴診で、雑音や不整脈などもないし

呼吸もいたって安定。

 

前肢の動きには問題もなく

後肢を痛がる様子もないし

肉球の色も悪くない・・とのことで

 

たぶん脊髄の所を通る血管のどこかで

血栓塞栓が起きたのではないかという事でした。

 

 

確定診断をするにはMRIが必要なのですが

検査には全身麻酔が必要。

 

高齢のダイには到底無理な話なので

今回、状況からの仮診断という事で

投薬治療を進めることになりました。

 

 

先生の話では、血栓が溶けても

歩けるようになるか、麻痺したままか

正直どうなるかは、わからないです・・・と。



発症初日。

ヒーリング受けて、気持ち良く寝てます爆笑

 

 

今まで、いろんな病気の子のお世話をしてきたけど、後肢麻痺は初めて。

 

食事は口元まで運んであげればいいけれど

問題は排泄。

 

なんとかしてトイレに行こうと這いずって

ペットシーツから移動しちゃうから、もー大変あせるあせる

 

 

でも、一番大変なのは、ダイ自身。

 

前日まで猫じゃらし追いかけて走って遊んでたんだから

突然脚が動かなくなった戸惑いは、計り知れないものね。

 

 

ひとまず私らに出来る事は

こまめなヒーリングと介助と

コミュニケーション。

 

これらで、QOLを上げて

ダイをサポートしていきます照れ

 

発症2日目。まだ脚は動かないけど

こまめにヒーリングしてます。


ヒーリングしてるShizuoちゃんに

ピッタリくっついてる爆笑

気持ち良さそうな顔してるねドキドキ


 

さぁ、ダイのオムツ買ってこよー爆笑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

ニコにゃんこの手~Healing&Reading~

ブーケ2インフォメーションブーケ2

 

 

クローバーイベント出展情報

 

2/17(土)・18日(日)

東京第68回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

場所:東京都立産業貿易センター台東館 4階

東京都台東区花川戸2-6-5

時間:10:30~17:00

 

 

クローバー個別セッション

 

スピリチュアルカウンセリングや鑑定、ヒーリングセッションなどを行っております。

 

キラキラ1月の個別セッション予約可能日

(対面鑑定は18:00まで)

 

・1/22(月) 21:00~22:00(オンラインのみ)

・1/24(水) 21:00~22:00(オンラインのみ)

・1/25(木) 21:00~22:00(オンラインのみ)

 

・1/28(日) 12:00~18:00(対面のみ)

・1/31(水) 21:00~22:00(オンラインのみ)

 

※ヒーリングセッションは随時対応しております。

 

にゃんこの茶の間 自灯明庵にて対面セッション、または

zoomなどをビデオ通話を使用したオンラインセッションに対応しています。

 

各セッション詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

クローバー講座・ワークショップ・お茶会

 

・1/26(金) 新年会(田無神社参拝&ランチ会)

 

 

 

・直感カードリーディングワークショップ

・ペンデュラム講座

・SS健康法 伝授会

・ヒーラー養成講座

自分の世界の創り方

 

 

1名様~リクエスト開催で行っております。

info☆nyankonote.netまでお気軽にお問合せください。
(☆を@に変えて送信してください)

 

 


 

キラキラにゃんこの手LINE公式アカウントキラキラ

友だち追加

ヒロミ (ID:@lmq4934f)で検索してね♪