---【にゃんこPR】------------------------

にゃんこの手公式HPハート

----------------------------------------

 

ちょいと電波なお話かもしれませんが・・・・

 

未来から過去へも時間(エネルギー)が流れている

 

それを実感する出来事がありました。

 

 

今年の春くらいから、ペンデュラムでYES/NOを取りながら

翌月の予定を入れているんですけどね

 

自分が「この日だと都合がいいな!」と思う日にNOが出ることがあって

すっごい不思議に思ってたんですよ。

 

 

なんでダメなんだろう??って思いつつも

何回かペンデュラムを振って再確認してもNOが出た日は

とりあえず予定を入れないようにしてたんです。

 

 

そしたら、そのNOの日に、何か事が起きたり、急な仕事が入ったりして

予定入れてなくてよかった~~!!ってなったんですよ。

 

 

それも、一度や二度の話ではなく、何度も

 

 

エネルギーは、時間とか距離とか関係ない。

 

 

だから、可能性の高い未来から発せられた自分のバイブレーションを現在の自分が受け取って

それを増幅器のペンデュラムが示したんじゃないかなーって思うわけです。

 

 

今月もね、先月ペンデュラムでOKが出た日だけ予定を入れておいたら

なんと狙いすましたかのように空いている日に見事に仕事や所用が入りましてねー。

 

 

最初は半信半疑だったけど、今ではこのペンデュラムが結構重宝してるんですよ(笑)

 

 

 

特に先週なんか、

 


人生って、何が起こるかわからない
 

 

そんな毎日が続いていて

日々起こる展開に、頭がついていかず

え?今わたし、何やればいいんでしょう?みたいな状態だったのね(笑)

 


それでもちゃんと上手く予定が回っていってるの。

 

日程変更なども含めて、空いている日がスパーンッと、相手の都合にハマるんですよ。

 

 

しかも「えーーーっ!?、どうしよう・・・」って感覚はまったくなくて

 

 

なんとかなるわーーー

 

 

って、そんな感じ。(笑)

 

 

きっと、そのなんとかなるわーーーって感覚も

未来の自分から受け取ったバイブレーションなのだとすれば

 

今動いている方向で自分の近未来は確実に大丈夫ってことちゅーキラキラ

 

 

今までの私だったら、悶々としてたり、めっちゃテンパってただろーにねぇ(笑)

 

あれこれ考えるよりも、自分の感覚に従って動いていったほうがうまく回っていくんだな~ハート

 

 

 

そうそう。

 

来月(10月)は、予定を入れようとした時

NOが出る日が凄く多かったの。

 

だから、中華街での鑑定も4日間だけ。

 

なので、どういう流れになるかちょっとわからないのだけど

その時の感覚で流れに逆らわずにいこうとおもいま~す。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 
ニコにゃんこの手~Healing&Reading~
ブーケ2インフォメーションブーケ2
 
(にゃんこの手のHPへ飛びます)
 
 
クローバー横浜中華街・好運占館 出演日
9月7日(火)、15日(水)、16日(木)、25日(土)、26日(日)、28日(火)、29日(水)
 

〒231-0023横浜市中区山下町191(中華街大通り)

状元樓 横浜中華街本店 横になります。

 

時計営業時間

平日 11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

 

ご予約も承っております。

info@nyankonote.net までご連絡ください。

 

注:好運では鑑定のみとなりますので
ヒーリング担当のShizuoはおりません。
予めご了承ください。

 

 

クローバー蔦屋書店にゃんこの日セッション

新型コロナの影響により当面の間中止となります

 

クローバーイベント出展情報
10月24日(日)10:30~17:00
 
なんと今回はスマイルラポート あっこさんとコラボ出展!!
心も身体も頭の中もスッキリほっこりリラックス♡笑顔の花を咲かせましょ♪

 

 

クローバー個別セッション

スピリチュアルカウンセリングや鑑定、ヒーリングセッションなどを行っております。

(zoomやfacebookメッセンジャーなどのビデオ通話での遠隔で行います。)

 

各セッション詳細・お申込みはこちらから

 

 

クローバー講座・ワークショップ

 

・直感カードリーディングワークショップ

レイキ講座

自分の世界の創り方

 

 

1名様~リクエスト開催で行っております。

(zoomやfacebookメッセンジャーなどのビデオ通話での遠隔で行います)

 


 
キラキラにゃんこの手LINE公式アカウントキラキラ

友だち追加

新月満月ヒーリングやってます♡

ヒロミ (ID:@lmq4934f)で検索してね♪