---【にゃんこPR】------------------------

にゃんこの手公式HPハート

----------------------------------------

 

にゃんこ久々のリアルイベ企画

虹ホントにゆる~いスピお茶会虹

 

 

蟹座新月の7/10(土)に川崎で開催しました。

 

お茶会の告知が1週間前ということで

参加してくれる方がいらっしゃるのかしら?とドキドキしてましたが・・・

 

にゃんこ達とお話がしたいと

わざわざご都合をつけてご参加くださった方や

 

このブログをたまたま見ていて、

「おもしろそう」と直感でご参加を決めてくださった方をはじめ

 

蓋を開けてみれば、5名もの方がご参加くださり

とても賑やかで楽しいお茶会となりました!

 

 

お久しぶりの方も

はじめましての方も

 

和気あいあいとお話が弾み

2時間半の予定時間があっという間に過ぎちゃって

会場を借りるのを30分延長しちゃったのデレデレ

 

 

 

image

 

ヒーリングの話、宇宙人の話、エネルギーの話

神社の話、UFOの話などなど、ジャンルを問わずスピのお話がかっ飛び

 

なんとお茶会の会場に、小さい妖精さんのような存在が走り回ってたらしい・笑

(見える系の方が目撃)

 

それにご参加された皆様は、ほとんどが初対面にもかかわらず

お話が進むうちに、思いもよらない繋がりが判明したりしてねー。

 

あーんなことや

こーんなこと

 

とにかくみんな話に夢中になっちゃって

用意したお茶菓子に、あまり手をつけないんだもの~笑い泣き

(最後にお持ち帰りいただきました・笑)

 

image

 

image

 

私はといえば、あんまり楽しすぎて、写真撮るのも忘れて話に興じ

みんなの手相を観まくってましたわよ笑い泣き

(最近、手相観るのがマイブーム。楽しくて仕方ない・笑)

 

Shizuoちゃんも、お決まりの指パッチン味変を披露したり

しゃべりまくってて、この数枚を撮っただけだったし。

 

楽しすぎて集合写真撮るの忘れた・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして最後は、みんなで予祝ハート

 

イメージできることって、実現できることなんだよね。

だって全ては「イメージ」から始まるのだから。

 

ひとりひとり、思い思いに

言葉に出した夢が叶っている未来の自分。

 

ちょっとみんな恥ずかしそうに照れたりしてた風に見えたけど

みんなでその夢をお祝いするのって、楽しかったよ~~♪

 

最後の1本締め、テンション上がったーーーっ!!爆笑

 

 

夢は言葉にして発することで、その実現に向かって動き出すんだよね。

 

不思議な事に、お茶会が終わってすぐなのに

なんと私も含め、参加者の方にもう動きがでてきたのよーポーン

 

予祝、凄すぎる~~~ラブラブ

 

これは、今回のお茶会参加者の方の夢が叶うの決定だわよ~~。

 

 

ってか、今回にゃんこのお茶会に参加してくださった人は絶対いいことあるよ!

 

だって、私もShizuoも、あげまん だもんね~ニヒヒ

(2人とも、両手にあげまん線を保有しております)

 

夢はみるものじゃなくて、叶えるものドキドキ

みんなー!楽しんで引き寄せていきまっしょいハートハートハート

 

 

 

テーマも決めず、その時の流れに任せ

ただおしゃべりするだけのゆるゆるお茶会コーヒー

 

今回ご参加下さった皆様

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

爆笑また、ぜひご一緒しましょうね!!爆笑

 

 

 

余談ですが、実は今回、参加できなかった何人もの方から

次のお茶会開催希望のお声を頂戴しました。

 

本当にありがたくて、ありがたくて、感謝感激雨あられです。

 

 

という訳で、次回のお茶会

 

9月に開催決定!

 

詳細はまだ決まっておりませんが、今度は早めに告知しますので

にゃんこのゆる~いお茶会に参加されたい方は

予定を空けてお茶会にご参加くださいましデレデレ

 

 

ホント、2時間半って、本当にあっという間なんだよねー。

 

足りない。 うん。 時間が足りない。

 

今度は、もう少し時間を長くしよう・・・ニヒヒ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 
ニコにゃんこの手~Healing&Reading~
ブーケ2インフォメーションブーケ2
 
(にゃんこの手のHPへ飛びます)
 
 
クローバー横浜中華街・好運占館 出演日
7月3日(土)、8日(木)、15日(木)、18日(日)、19日(月)、23日(金・祝)、27日(火)、28日(水)
 

〒231-0023横浜市中区山下町191(中華街大通り)

状元樓 横浜中華街本店 横になります。

 

時計営業時間

平日 11:00~20:00

土日祝 11:00~22:00

 

ご予約も承っております。

info@nyankonote.net までご連絡ください。

 

注:好運では鑑定のみとなりますので
ヒーリング担当のShizuoはおりません。
予めご了承ください。

 

 

クローバー蔦屋書店にゃんこの日セッション

新型コロナの影響により当面の間中止となります

 

クローバーイベント出展情報
現在イベント出展の予定はありません

 

クローバー個別セッション

スピリチュアルカウンセリングや鑑定、ヒーリングセッションなどを行っております。

(zoomやfacebookメッセンジャーなどのビデオ通話での遠隔で行います。)

 

各セッション詳細・お申込みはこちらから

 

 

クローバー講座・ワークショップ

 

・直感カードリーディングワークショップ

レイキ講座

自分の世界の創り方

 

 

1名様~リクエスト開催で行っております。

(zoomやfacebookメッセンジャーなどのビデオ通話での遠隔で行います)

 


 
キラキラにゃんこの手LINE公式アカウントキラキラ

友だち追加

カードから伝えられるメッセージを

毎月8日・22日に無料でお届け♪

新月満月ヒーリングもあるよ♡

ヒロミ (ID:@lmq4934f)で検索してね♪