今年も静岡ホビーショーに行ってきました。 | オヤジだってカワイイぬいぐるみが好き

オヤジだってカワイイぬいぐるみが好き

男だってぬいぐるみが好き。しかもいい歳こいたオヤジがカワイイぬいぐるみやキャラクター、プラモデルなどを紹介します。

また今年も静岡ホビーショーに行ってきました。

モデラーズクラブ合同作品展の参加のためです。

 

自分は5月10日金曜日の午後に展示ブース設営のため、金曜の学生招待日からの参加です。

もう自衛隊車両など野外に展示され気分が高まります。

 

 

 

 

事前登録制ながら激混みだった一般開催日と違い、大勢の学生で賑わってはおりましたが、企業ブースをゆったりと見学する事ができました。

 

今回特に印象に残ったのはバンダイブースのこの盆栽。本物ではなくプラモデルキットなんだそうです。

葉っぱの部品分割なんかどうなるのでしょうか?パーツ状態での展示はないので気になります。

一般公開日にはバンダイブースは見学待ちの行列が!自分が見た時には一時間待ちでした…