2023静岡ホビーショー 3 | オヤジだってカワイイぬいぐるみが好き

オヤジだってカワイイぬいぐるみが好き

男だってぬいぐるみが好き。しかもいい歳こいたオヤジがカワイイぬいぐるみやキャラクター、プラモデルなどを紹介します。

 

モデラーズクラブ合同作品展会場に移ります。昨年から金曜日の学生招待日にも一部の参加可能のクラブは作品展示が行われています。

 

石坂浩二会長のろうがんずのブースです。今年は1/72スケールのハセガワ の飛行機がテーマのようですね。金曜日よりご本人もいらっしゃいました。

 

 

 

こちらは本物の航空機と関わる浜松基地模型部の展示。さすが自衛隊機の作品が多いですね。

 

 

オモロデザイン諸星さんの作品。本当に完成されたアート作品。欲しい!家に飾りたい1と思わせる作品ばかりですね。こういう作品を目指したい。ハンズ名古屋店で開催された「オモロなジオラマ店」の過去記事もこちらでご覧ください。

 

 

 

 

ジオラマ作家金子辰也さんのブース。カワイイ作品が並びます。昨年のシルバニアファミリーのジオラマを見てこのキット買ってしまいましたが、まだ手付かずです。

 

 

 

 

自分のブースまだ自分ひとりだけ。雛壇の設営を済ませて会場を離れました。

 

夜は静岡セノバの映画館で東京MERを鑑賞。ハンバーグで有名な「さわやか」は3時間待ちだそうで諦めました。

 

 

次回続きます。