アニメ始まっていきなり甘露寺蜜璃と炭治郎のパンケーキタイム。

そして、蜜璃から炭治郎へのあーんが出ましたね。

正直、視聴者でもイラッとさせる工夫が凄いですね。

 

 

これ、伊黒小芭内が見たら炭治郎がヤバいんだろうな。

そう思っていたら、一気に甘露寺蜜璃の柱稽古が終わって伊黒小芭内の稽古に突入した。

正直、もう少し甘露寺蜜璃との稽古を見たかった感はある。

 

伊黒小芭内は、炭治郎に対してはキレてたけど、それ以外は良い訓練をしてくれたようですね。

隊士を張り付けにするのはやり過ぎだが、炭治郎を個人的に成長させるにはバッチリでしたね。

 

 

炭治郎も初日だけ隊士を傷付けたけど、それ以降は隊士を傷つける事なく伊黒小芭内と真面に戦えるようになって来ていた。

 

しかし、甘露寺蜜璃と伊黒小芭内が手紙でやり取りしてるなら付き合ってるんじゃあ……。

手紙とのやり取りもしていて、炭治郎にもあんな態度なら伊黒小芭内が嫉妬するのもうなづけるね。

 

 

 

 

 

その後の善逸と実弥のギャグ回かと思ったら、実弥と玄弥の問題が浮き彫りになったね。

ここだけは親方様のミスかもしれないね。親方様が無事な内に実弥と玄弥の間を取り持っていたら、柱稽古での中断は無かった。

 

まあ、実弥からしてみたら、玄弥を生かしておきたいのは分かるけど。

炭治郎が玄弥がいないと上弦に勝てなかったと言ったけど、玄弥が倒したのは哀絶くらいでうん?そうか?という思いも過ぎった。

 

 

鬼喰いが隊率違反なら、禰󠄀豆子同様に柱合会議になりそうなのにな。

実弥の思い入れが強過ぎるのだろうが、目潰しはやり過ぎだろ。

炭治郎いなければ、危ないところだろ。

 

炭治郎は怒られた程度で済んだけど、実弥は柱だからもう少し厳しい対応でもあるのだろうか?

炭治郎と善逸は岩柱の柱稽古に参加したけど、玄弥は来なかったから親方様が説得してるのだろうか?

 

ああっ、ダンジョン飯のせいで鬼喰いがそこまで問題ないと思ってしまう。

鬼はどんな味だったんだろうか?

 

刀鍛冶の里編で食べたのが哀絶で良かった。

見た目的に一番美味そうだからな( ;∀;)

えっ、可楽の方が鳥っぽくて美味そうだって?