水道で歯磨き後に手で口を濯ぐのが嫌という人もいますよね?

 

コップを使ってうがいをしているけど、コップが汚れて汚いし、洗うのも面倒くさいですよね?

 

直接水を飲みたいけど、公園のような上から水が出てくる蛇口が家でも欲しいですか?

 

 

実は、簡単なアタッチメントを取り付けるだけで、すぐに洗い物用の蛇口と歯磨き専用の蛇口に早変わりできてしまうんですっ!

 

これならコップを使う必要もありません。

 

海外では、多くの人が使い始めていますよ。

もちろん、浄水器を取り付けてから使用しています。

 

みなさんも実感して見てください。

全ての水道の蛇口が変わってしまうかもしれませんね( ^∀^)