あなたはYouTubeが好きですか?

 

キャットミームという動画をご存知ですか?

 

可愛いキャットミームの種類や名称、グッズなどが知りたいですか?

 

キャットミームはいくつかの名称があります。

 

誰が呼んだか知りませんが、その名称で定着しつつあります。

 

猫ミーム①huhcat(はぁ?猫)

猫ミーム一つ目は「huhcat(はぁ?猫)」です。

この猫は、ダイエット施設にいた所を撮影されたようです。

実際に「はぁ?」と言いそうな見た目をしていますが、元ネタは普通のネコらしいですね。

 

 

猫ちゃんの名前はベン君で、オーストラリア在住のダイエット中の猫です。

声の主は、アメリカドラマ「HouseM.D」主人公の声です。

 

俳優の2人、どちらも阿部寛に似てるな……( ・∇・)

 

↑話題に事欠かないキャットミーム

一着購入すれば注目されること間違いなしですっ!

 

猫ミーム②クレイジーヤギ

 
 
猫ミームニつ目は「クレイジーヤギ」です。
憎たらしい表情でいろいろ言うコイツの名称です。
 
声の元ネタは、YouTubeのIshowspeedさんだとか。
 
 

猫ミーム③ハッピーキャット

 

猫ミーム三つ目は「ハッピーキャット」です。

売れ残りの閉店間際の店で取られた子猫の映像です。

今は、幸せに暮らしているはず……。

 

それにアメリカの童謡を組み合わせたようですね。

 

↑まるでハッピーキャットを買い取ったような安心感が味わえます( ^∀^)

ペットショップで売れ残って可哀想だと思う方はぜひっ!

 

猫ミーム④バナナキャット

 
バナナフィッシュというと、有名な少女漫画の名作ですよね。
それと何か関係がありそうですが、全く関係ありません。
バナナフィッシュは、ヤバい薬ですが、こちらは猫とバナナを組み合わせた動画です。
 
ある意味で中毒性はあるのか?
このように、バナナを被ったネコですが、サイズが全く合っていません。
おそらくハッピーキャットの亜種と言えるでしょう。
 
 
どうやら設定的には、泣き虫のようで大声でなく動画が主流です。
他にもリンゴキャットなどもあります。
なんか可愛いと思えないようなものも居ますね( ;∀;)
 
キャットミームでは、コンビで出てくるキャラもいます。
怒りネコと叱られネコはその典型ですね。
だいたいがセットで登場します。
 
 
 

猫ミーム⑥ドライバー猫

キャットミームの運送を担当しているドライバー猫です。
そっち系のお店や、学校の送迎などで搭乗する事が多いです。
意外と真面目なキャラで、簡単な受け答えしかしてくれません。
 
 
 

猫ミーム⑦ 叫び猫

風俗店や状況が悪くなった時に用いられる叫び猫。
気持ちいい、苦悩、悩みなどを表している表情が素晴らしいですね。