あなたは、可愛いキャラクターのついた抱き枕を欲しいと思っていますか?

 

ちょっと買ってみたいけど、親や彼女に知られるのは怖いと思っていますか?

 

夜は抱き枕を抱いて寝て、朝は普通のクッションとして使用したいと思っていますか?

 

 

実は、あまり知られていませんが、キャラクターモノの抱き枕はカバーになっており、専用の抱き枕は別売りとなっています。

 

つまり、あなたが抱き枕カバーを買ってもすぐには使えず、しばらくはタンスの中で見守るしかない状況に陥るのです。

 

では、どうやってキャラクター抱き枕を買えば良いのでしょうか?

 

この2つを購入し、その次にあなた好みの抱き枕カバーを買えば良いのです。

 

そうする事で、朝と昼はオシャレなクッションと使用でき、夜は腰痛を助ける抱き枕となってくれます。

 

 

 

これがキャラクターグッズの抱き枕です。

 

これに、あなたの好きなキャラクターの抱き枕カバーを取り付ければ、完成です。

 

触り心地もかなり良く、このままでも気持ち良く眠れますね( ^∀^)

 

次に、抱き枕カバーをオシャレに見せるカバーを買いましょう。

 

 

 

このように、装着、脱着がしやすい抱き枕カバーも一緒に購入しましょう。

 

黒色でシックな感じがオシャレ感を演出して、他人が見ても好感度は下がりません。

 

あとは、白猫プロジェクトなどのお好みな抱き枕カバーを買って、その週の気分で使用するようにしてください。

 

最近は、ミストやCDもあるので楽しみ方がいろいろありますよね。

 

 

 

 

 

基本的に白い無地の抱き枕→キャラクター抱き枕カバー→無地の抱き枕カバー

 

これがキャラクターグッズを楽しめる方法ですね。

 

定期的に自分で抱き枕カバーの洗濯をすれば、親への好感度もアップします。

 

1ヶ月に1回は天日干し、コインランドリーでクリーニングをしましょう。

 

 

まあ、さすがに彼女にはバレちゃうかもしれませんが……。

 

ドン引きされない彼女を選んでくださいね( ;∀;)

 

海外旅行ランキング
海外旅行ランキング