ラブコメというと、主人公と誰が結ばれるかでドキドキして見ていて、どのヒロインも可愛いからハーレム展開になって結末どうすんだろうってなる作品もありますが、今回は主人公とヒロインだけのラブラブ漫画を紹介していきます。

 

好きな子がめがねを忘れた

 

メガネっ子好きには堪らない作品ですね。

そして、メガネを忘れて目つきが悪くなったり、顔を近づけて来る仕草にドキドキします。

 

 

そして、他のクラスメイトも良い人なので安心して見ていられます。

アニメ化もしており、今年の注目アニメの一つでしょう。

実写化はしてくれるなよ……( ;∀;)

 

 

 

からかい上手の高木さん

 

 

元祖主人公とヒロインだけのラブコメ作品ですね。

ただ西片が高木さんにからかわれるという夢の作品。

 

 

実は、高木さんの名前は明らかになっておらず、それも魅力の一つです。

もちろんからかわれるのは、西片だけでなく読者さえも惑わされます。

 

高木さんと一緒に青春を送りたかった……( ;∀;)

そういう作品です。

 

アニメ化も映画化もされており、人気です。

残念ながら実写化もされており、なるべく上手くいって欲しいですね。

 

 

 

 

スーパーの裏でヤニ吸うふたり

 

ちょっと大人向けのラブコメですね。

個人的にヤニは好みませんが、この漫画は好きですね。

実は、女の子は1人ですが、主人公は2人いると勘違いしています。

 

 

清楚系とハードロック?系の女の子に囲まれてると思い込んでいる主人公ですが、いつ気付くか試されて遊ばれています。

社会人の辛さをゆるくしてくれるラブコメです。

 

 

まだアニメ化も実写化もされてません。

個人的には、女優が誰かで実写化に踏み切っても良いとは思ってます。

さすがに、全部実写化はダメではなく、あくまでも女優が可愛ければ許せます( ^∀^)

 

 

 

 

今日から始める幼なじみ

 

自分には幼馴染が居らず、寂しい思いをしていた。

そんな悲しい過去を持つ人向けのラブコメです。

今からでも遅くない、さっそく幼馴染を作ろうと思える作品です。

 

 

自分の幼馴染は居ますが、クール系なので相手にされるかどうか……。

さまざまな抱き枕カバーを所持してるとバレたら殴られ……。

あっ、これはオフレコでお願いしますよ( ;∀;)\

 

まだアニメ化されておらず、実写化もされてません。

個人的には、実写化は橋本環奈並みの天才が現れてからして欲しい作品ですね。

焦らずに、機会を待ってから実写化して欲しいです。

 

 

 

 

 

推し彼 志摩崎くん

 

主人公は普通にイケメンですが、いろいろ裏がありそうです。

女の子は可愛いですが、ボッチで勝手に主人公を追っかけてます。

主人公は何考えてるか分かりませんが、徐々にラブコメになっていきます。

 

 

まだアニメ化も実写化もしておらず、人気もそこそこです。

これからの展開に期待したい作品ですね。

 

 

 

 

 

イジらないで長瀞さん

 

最初は好ましくないですが、だんだん好きになっていきます。

褐色系で胸もお色気も無さそうですが、長瀞さんが可愛く思えてきます。

主人公には、あまり興味が湧かないけど、女の子視点だと違いのかも。

 

 

表現自体はそこそこヤバいので、アニメ化はしないと思ってたらしましたね。

ドSとドMのお手本のような作品に仕上がってます。

 

どうぞご視聴ください。

ただアニメを見るとキャラが多いので、2人でラブラブかは判断しにくいですね。

 

 

 

 

 

他にもいろいろありますが、主人公とヒロインだけでラブコメが成立してそうだと思った作品を紹介しています。今では無料のアプリでも読めるので、そちらを利用してくれる方が経済的です。また確認しだい作品を紹介していきます。

 

海外旅行ランキング
海外旅行ランキング