ようこそ実力至上主義教室の坂柳有栖ちゃん。

可愛いけど、足が悪くて杖をついている。

 

 

運動は得意じゃないそうだが、コスプレする女の子は出て来るはず……

というか出てきてくれっ!

 

というわけで杖がどういうものか調べてきました。

そして、とんでもない事実が分かりました。

 

坂柳有栖が使用する杖は、基本的に見当たりませんでした。

Google検索でもこんな細い杖はないし、似てるのがあっても一本では無さそう。

と思って探していたらありました。

 

どうやら足が悪い人用の杖ではなく、トレッキングポールというスポーツ用品のようです。

足は悪くても、プライドと品位は相当高いですね。

ちなみに、足が悪い人は松葉杖や四つ足の付いた杖を使います。

 

このトレッキングポールで普段のように歩けるのは、普段から相当な訓練をしてるのでしょうね。どんくさいとか失礼なことを言う奴は、退学しても仕方ありませんね。