脱出ゲームって、単調なゲームや難しいゲームは嫌になりますよね。

今回は、飛行機に乗ってて遊べる面白い脱出ゲームを紹介します。

それに、ストーリー性もかなり上手く作っているやつです。

 

 

 

まずは、シェアハウスですね。登場人物は可愛い女の子やイケメンかと思いきや、変人ばかりです。

でも、やり始めると止まりません( ・∇・)

 

 

 

主人公が殺人をしたという所からストーリーが進むゲームです。

かなり本格的な殺人ミステリーとなっています。

やってみて損はありません( ^∀^)

 

共犯は、ちょっと恋愛的でドキドキしますよ( ^∀^)

 

 

 

ちょっと上級者向けの恋愛脱出ゲームです。

可愛い絵柄とは裏腹に、驚愕のストーリーが待っています。

伊藤誠が嫌いだという人にお勧めです( ^∀^)

 

 

 

ナンパッションや修羅場回避と同じような絵なので油断してたら、オシッコちびりそうになる驚愕のストーリー。脱出不能かも知れない……( ;∀;)