好きでやってきた白猫プロジェクトもいよいよ大詰めですね。

エレノアとイクシアのタッグが当たれば良いけど……。

 

というか、闇エレノアが自分にはハマりますね。可愛くて凛々しくて、セクシーな衣装。

本家エレノアは、可愛いけど好きになれないけど、闇エレノアは応援したくなる可愛さ。

 

また闇エレノアをゲットしたら報告しますね。まあ、ジュエルも無いんですけど( ;∀;)

 

そして、これが1月19日土曜日からゲット可能な闇エレノアとイクシのダッグです。

おそらくアイリス様を助け出し、イクシアとの記憶を思い出して救出に向かうのでしょう。

救出編で奮闘するかと思えば、あっさりとタッグになってる((((;゚Д゚)))))))

2024年版の闇エレノアといくし

 

まあ、自分は闇エクセリアとサヤのコンビも好きなんで、近々タッグかソロで出るんじゃ無いでしょうか? ただ、再誕の力まで出てくると、もうなんでもできるなって感じです。

再誕の力、エピタフだか他の奴に獲られて無くならないかな( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の闇エレノア↓     やはりだんだん可愛くなってますね( ^∀^)

ぼっちのやみエレノア

最強クラスだったのに雑にやられたやみ

 

うーむ、可愛く無いね( ^∀^)/ブーン