土曜日に開催しました

【アラフィフ女子が贈る人生がガラッと変わるスナック】

にご来店いただいたお客様、理佳さんが

ブログに感想を書いてくださいました

まさにスナック
 
話す内容は、時間とともに
だんだんディープに(笑)
 
 
女性の悩みや、話したいことは案外一緒
 
 
気軽に
心置きなく
ただ、しゃべる
笑う
気持ちを吐き出す
 
 
そんな楽しい時間を過ごしました💕
 
>>>>ブログより転記
 
 
理佳ちゃんありがとうございましたラブ
 
まさにまさに
目指していた”スナック”が
できていたんだと
ホッとしました
 
 
理佳ちゃんは
コバの起業支援スクールの卒業生で
すでにメイクセラピーなどで
起業では先を行く先輩

ご自分のお仕事のことや

起業のこともたくさん話してくれて

私もゆみちゃんも

心の中ですかさずφ(. .)メモメモ。。。

 

そのほかにも

プライベートなことや

恋愛話とか

いわゆる”女子トーク”的な

話で盛り上がって

喋って笑って

あっという間の3時間でした

 

心屋には

「言えると癒える」という言葉があるのですが

理佳ちゃんもたくさんお話してくれたことで

ご自身の中に気づくことがあったそうで

またまたブログに登場させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

理佳ちゃんありがとう~💛

 

 

共通の話ができるって

こんなにうれしいことはないです

わかってくれる人がいる

聞いてくれる人がいる

 

心屋の勉強をするようになってから

それまでの周りの友人と話が合わなくなり

自分の気持ちを書けるのはブログだけだった私

 

自分の思いを否定されず

夢を語っても笑われず

私が私でいられる仲間に出会えたことは

起業支援スクールのおかげです

 

今回のイベントで

一緒に主催したゆみちゃん

来てくださった理佳ちゃん

同期の仲間にもいっぱいいっぱい応援いただき

ありがとうございました

 

また

毎日のように告知や動画をアップしたので

嫌でも見せられた(笑)フェイスブックで繋がった皆様

起業のことを教えてくれたコバ

みなさんのおかげで

今までとは違う一歩を

踏み出すことができました

感謝しています

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

さてさて

今月は3週末連続東京です

今度の土曜日【ミレニアム交流会】

コバの起業支援の魅力がつまった交流会

起業支援の卒業生だけではなく

コバや起業支援に興味のある方でも

参加できるようですよ

 

“新しい自分”

“新しい仲間”

に会いにいこう!