【昨日開催】♡かよちゃんに言われた言葉♡ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー”ゆみ”です

 

 

 

昨日

かよちゃんと

イベント

「アラフィフ女子が贈る人生がガラっと変わる一夜限りのスナック」

開催しましたラブ

お客様の

りかちゃんが来てくれて

 

楽しい時間を過ごしましたラブラブ

 

 

 

 

かよちゃんとは当日

 

早めに待ち合わせをして

 

当日の打ち合わせと言いつつ・・口笛

 

 

いろんな話をしたよ照れ

 

 

 

ブログに何度も書いてるけど

 

最初はかよちゃんの

 

「動画を撮りたい」の気持ちから始まり・・

 

 

 

私はまだ「イベントなんて・・」あせる

 

「告知を出すまでのパソコンの技術がない」あせる

 

 

そんなわたしの背中を押してくれたのが・・

 

 

            image

               ドキドキ かよちゃんなのだ ドキドキ

 

そして同期の可愛い娘

ヘレンに宣材写真をお願いしドキドキ

 

 

 

             

 

           image

              ドキドキキラキラで素敵ドキドキ

 

 

 

 

そして

念願の・・

 

イベントを開催出来たのだ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

imageimage

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

かよちゃんに

 

「同世代でこんなに起業の話ができるなんて・・嬉しい~音譜

 

って昨日言われて・・・照れ

 

 

マジ感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私は、かよちゃんがいてくれて

 

助かった事が多いのよ音譜

 

 

 

 

でもお互い

 

いろいろ悩んだり

 

情報をシェアしたり

 

たくさん話をしたり

 

 

 

こちらこそありがとラブラブラブラブ

 

って思うわけですあせるあせる

 

 

 

パソコンもまだまだ使いこなせないし

 

ブログもサクサク書けないし

 

未熟な部分もあるけれど

 

 

アラフィフも輝いていいキラキラ

 

好きな事していいキラキラ

 

着たいお洋服も着ていいキラキラ

 

好きなコスメを買ってもいいキラキラ

 

恋愛してもいいキラキラ

 

自分でビジネスしてもいいキラキラ

 

 

 

 

あらためて・・

 

 

そう思えた照れ

 

 

またいっぱい話そう!

 

またいっぱい悩もう!

 

またいっぱい笑おう!

 

 

ありがとうラブラブ