その⑤の続き

 

こんな長く書く気じゃなかったんだけど

なんか

あれもこれも書きたくなって

 

 

で、気づいたんだけど

 

心屋さんは

心屋さんの言っていることは

そうそう簡単には

”わからない”

ってことなんだと思う

 

頭でわかったつもりでも

実感としてついてこないから

現実が変わらない

(私の場合ね)

 

最初は心に一石を投じる感じだった

で、受け入れられずにもがく

でも、そこで人生変わった人がたくさんいる

たぶん、心屋っていいらしい

けど、いろいろもやもやする(抵抗がある)

なので、ちょっとよそ(Happyちゃんとか)を回ってくる

そして、やっぱり戻ってくる

今度はちゃんと向き合ってみよう

他を回った分

前より言っていることが理解できる

 

 

そんな過程を通ってきて

そんな過程を通ってきたからこそ

今、いろんなことが見えて来た

わかってきた

 

そう、行動した、体験したからこそ

 

そうなんだ!そういうことなんだ!

心屋さんの言っていることはこれだったんだ!

 

ってなる

 

けど、また元に戻るし

勘違いだったり

まだその奥に別の本音が出てきたり

 

そんな繰り返しをしていくうちに

楽になっていくんだと思う

 

そういうことが私のこれまでの振り返りの中で

書きたいらしいよ、私

 

なので

気が済むまでもうちょい書きます

 

お付き合いくださいませm(__)m

 

 

つづく