ぬくぬく占領中 | ぽかぽかうさぎ

ぽかぽかうさぎ

我が家のペット達のお話

すっかりさむくなったので、ヒーターをだしました。



ぬくー ぬくー


待ってましたとばかりに。
ヒーター前を陣どってます。





やっぱここだねー
快適ぃー!



あんまり近づいてるので、おしりが熱くなってました(゚o゚;
なので、今は...



ついたて置いて距離おきました。
これ、百均の網とブックエンドで作ったものです。以外と使えます。
うさうさガードには何かと活躍中。


おなかの具合はすっかりもとにもどっていますが、先々週、検診に行った際に、胃の動きがまだイマイチだという事で、二週間お薬でました。
今週末にもう一度診せに行くことになっています。
●もたくさんでていますが、まだ時々毛混じり。でも、毛がでてくることは良いことだと先生はいつも言ってくれます。
いっぱい牧草食べていっぱいだしてちょうだいね。



毎日たっちしておくすりしてるよ!


お薬とラキサトーン、おやつと間違えてるくらい大好き。甘いからね。


ちなみに、前回の健康診断で体重はかったのですが、

たいくんは2.4kg→2.26kg

健康優良児のレオっちは200gもへって。1.7kg→1.48kg




オラは元気だけどさぁ、ラキサトーンはうまうまだからやめらんないんだよねー。


2うさへの愛情も均等に。
レオっちも毎日怒られながらへやんぽしてます。


一番刈へ切り替え、ペレットの量を減らして一定にした結果です。
もちろん運動も適度に。
成果がでてよかったぁ。うさうさも負担が減ったぶん元気が続くようになったのかなと思います。

あとは、たいくんの毛球退治だけだね。
頑張ろう!