早朝運動会 | ぽかぽかうさぎ

ぽかぽかうさぎ

我が家のペット達のお話

今週からお薬ストップしています。

食欲はほぼ以前にもどりつつあります。
帰宅してから、ペレットをあげることにしているので、
サークルへでてきてでソワソワ待機するようになりました。
牧草もゴキゲンな時には、8割方食べてくれています。

朝は、出社前に少し運動がてらにうさたちを遊ばせてるので、
覚えているたいくんは、サークルで出待ちします。

だしてあげないと、サークルごと移動してくるので、結構な力持ちです。
(サークルは軽いんですけど)

先週末の日曜日。その音で目が覚めたので、サークルからだしてあげました。
私自身が仕事の疲れで、そのまま二度寝。

気持ちよく二度寝してたら・・・。

ドスン!

何かが勢いよく私のおなかに乗っかってきました。

もちろんたいくん。 
2キロオーバーの体重でジャンプで乗っかってきたところは、私のミゾオチ・・・。

でも負けじと、無視して寝ていたら、

ドドド・・・

ドドド・・・

ドドド・・・

と多分3回くらい。

私の顔の上を走り抜けていくのでした。

いい加減私も目が覚めて、寝返りを打ったら、
思いっきりたいくんのオチリにチューハート達(複数ハート)でしたあせあせ(飛び散る汗)


ぽかぽかうさぎ
    (ツチノコではありません。)

元気なのはいいんだけどね。

加減と言うものがあるでしょう・・・。




ぽかぽかうさぎ


それと、ベットの上で、夢中になって枕をペロペロするのはやめてください。
(そんなにクサイのかぁ・・・) 枕がヨダレでベチョベチョになってます。


まぁでも、ここまで元気になったから、よしとするか!