とりあえず、来月より | ぽかぽかうさぎ

ぽかぽかうさぎ

我が家のペット達のお話


ぽかぽかうさぎ

いきなりの、このお姿で失礼します。
たいくんは、毎日元気に遊び爆睡しています。

諸事情により来月より2うさと文鳥さんを連れて、引っ越すことになりました。
といっても、場所は自宅より徒歩圏内のところです。
半一人と2うさ1文鳥暮らしのような感じになりますが、
それ以外は、今までと変わりなく生活することになります。

自宅が近いので、2うさの世話も今までとおり。
お留守番の時間は今までと変わらず、うさたちはお昼はお昼寝タイム。
しいて言えば、ただいま部屋のエアコン故障のため、
あまり利きがよくないので、引越し先では快適なエアコンがまっていること。
今は北側で日当たりが悪いのですが、そこは明るい部屋なこと。
ペット可住宅で、2うさ1文鳥しっかり許可ももらっています。

昼休みにはなるべく帰宅しようと思っています。
長期留守の際(あまりないのですが)
は自宅に預けることで母の協力も得ました。


ということで・・引越し落ち着いたらまたブログUPの予定です。
しばし間が空いてしまい申し訳ありませんが、
宜しくお願いします。