にさいのおたんじょうび(レオ) | ぽかぽかうさぎ

ぽかぽかうさぎ

我が家のペット達のお話


今日は、レオくんのお誕生日でした!レオくんも
元気に二歳のお誕生日を迎え、バンザイです

ぽかぽかうさぎ

バンザイ バンザイ・・・・・・・・・

当の本人は白目むいて寝てました。 aya

まー何事もなく、ビビリもなくなって愛想のよい子に
なってくれてとっても安心しています。

我が家へ来た当事は、近づくとサーっと逃げてしまうし、
食も細くて、どこかオドオドしたところがありました。

生前ルナの看病もあって、たくさんの愛情をあげられてないんじゃないか、
と思ったり、この子は本当になつくのだろうかなんてさびしく思っていた事もあります。

でも、今は本当に物怖じしない(というか、ノーテンキなえへへ…)子になってくれて、
とってもうれしいです。レオを家に迎えることができて本当によかったなぁと思っています。
これからも、楽しくやろうね♥akn♥



ぽかぽかうさぎ

一足先に二歳になったたいくん。
お部屋のたいトイレは、平らだと隅っこからはみだしてしまうので、
元の三角トイレに戻しました。
ちゃんと隅っこにおちりをくっつけておトイレできる良い子です。




ぽかぽかうさぎ

このブログにははじめての登場ですが、文鳥のマロちゃん三歳です。
ただいま羽が抜け変わる時期なので、目元がワイルドです。
ヒナの頃から手乗りとして育てているので、おそらく女の子だと思います。
両目の上にぽつんと黒い点があって、麻呂なワケです汗
今ではうさぎたちよりひとつ年上。影のボス的存在でもあったりするのですあせ
部屋の中では私のストーカーのごとく、へばりついてきます。

実は結構にぎやかな家だったりするんです音譜