モンバザ♪ | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


こんちゃ^^


あきひろです♪


毎度毎度自分のペースで頑張っております(*´Д`)=з




毎度おなじみの日替わりですが!


今日は、チムメンのポップさんが、ガニラス50体で19800Gという、うまいクエがでたとのことで、行ってきました♪


なみさんと、ポップさんと、僕で、ゴブル西のガニラスを狩ってました♪


チームアムール


意外と範囲が狭すぎて、腰が痛くなったり、他のPTと取り合いになったりw

即わきかと思ったら、別の場所って言う(笑)


というか、ガニラス、1体だけででるから=50回の戦闘をする計算^^¥

しかも、即わきじゃないから、結構大変な感じだったけど。


雑談してたらすぐ終わっちゃったZzz…(*´?`*)。o○


あいつの痛恨をくらって、めっちゃロザリオが光ったビックリマーク


ラストらへんでレアドロップが2つも出たのがラッキーだった^^


ポップさんありがとね!


今日はサブとフレを連れてタコメッツいってきましたんよそ見


驚いたのが、サブがタコメットの攻撃1発くらって即死w


さっきみたら38ちょっとしかなかった(笑)


でも、アタッカー3人でソサリアリのフレを雇ったから、6万ちょっといった!

Gも2000ちょっと入ったのがちょっとした金策になった♪


明日は、たぶんインできないかな~;;


金管の先生と、ジャズのコンサート見てきます(`・ω・´)


今やってる曲のリズムが難しい><


星に願いをって言う、ディズニーの奴で、ユウチューブで聞いてみてくださいね!


今週からLV上げ本気でやらないとそろそろ僧侶と盗賊が間に合わない><


んで、今日はここまで♪


最近サブで裁縫やってるので、家のバザーに飾りたい^^¥


木工も解放受けたから35あればいいみたい~


オルフェア3282-7番地きてねん♪


んじゃ、ばいちゃ^^





良かったらぽちっと押してください!