あくまでつなぎですよん♪ | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


こんちゃ音譜


あきひろですよん(‐^▽^‐)


今日は家庭訪問があって、インする時間減っちゃったから、黙々と盗賊のLV上げして、遂に着れました!



チームアムール

フェンサーもよかったけど、こっちの方が耳がぴょこってなってるから、選びました^^¥


あくまで、無法者までのつなぎとして装備していて、ツメは新調してません><


なぜかって?


LV上げは主にバザックスで、ツメは使わないからですw


一応50になったら古武道に買い替えるけど、それまでは安物!


頑張って、3~4万に抑えた!ww



とりあえず、頭はMP、上はブレスor呪文減で、下はねむり、腕はMP消費、足は転びと、何かw


盗賊のLVは1日1LVだけにしないと金策が追い付かないw


とりあえず今週でお宝ハンターを覚える!


それと、サブの家を買おうかと思ってると思うw。


サブは裁縫で、メインは木工でってややこしい><w


そろそろMサイズが欲しいころって感じで、同じところのMサイズが空いてるからそこに引っ越したいかな~。


木工は色々大変w


裁縫でぬいぐるみ作りたいな♪♪


ってことで、何かわからないけど、ばいちゃ!