オル様と記念写真 | ネコピアノのブログ

ネコピアノのブログ

猫と音楽をこよなく愛すブリーダー、ネコピアノのブログです。

ラグドールとアメショの可愛いにゃんこたちが登場します。

子猫たちが素敵な家族と出会えることを祈って♪




先日7歳になったオルフェウスくん🎂
娘のマーチちゃんも同じ日に2歳になりました😸












あれ?コンコンとお見合いしたのに
マーチちゃん出産はまだなのかな?と思ったあなた!
するどいです!

お見合い動画は沢山再生されたのに
妊娠しておりませんでした😸

我が家では猫ちゃんの健康第一でお見合い
出産してもらっています。
出産から次の出産まで8ヶ月の期間をあけるようにと
先輩ブリーダーさんから教わりましたが
一年以上あくことも多いです。

出産は赤ちゃんは無事かな?
お母さん猫ちゃんの体調は大丈夫かな?
難産にならないかな?
など、毎回不安で不安で仕方ないので
妊娠していないのはそれはそれで心穏やかです😅

マーチちゃんのお写真は
また近日中に!

Photo by Nasca


ネコピアノ