3月27日(金)
スクスクちゃん1歳2ヶ月前半。

前髪……やってしまいました……パッツン!!!!!
ごめんねママ下手すぎてゴメンねー!!!!!!!

↑パッツンだけじゃなく短すぎでもあるような……。

 


最近スクスクちゃんの耳に髪がかかってきて、耳がコショコショするらしく痒がっていました。いつもは旦那が散髪担当なのですが、毎週毎週忘れちゃって中々切れない(平日は朝早い&帰宅遅いので切れない)。

それで、旦那がまた忘れて切れなくなるとそろそろ可哀想…いい加減に限界だと思い、「耳にかかる毛だけ切ろう!」とハサミでチョキチョキしはじめました。切った後にそのまま流せるように、お風呂タイムの時に。




そして、耳周りは我ながら上手にできた気がしたんです。それで……調子にノッて前髪もやってしまった………という感じデス。ハイ、おばかでした。

自分の前髪切るのだって下手なのに……不器用なのに………。

「すきばさみあるし、何とかなるっしょ!サイドもうまくいったし、今日はいける気がする!」

という、謎の自信…大間違いな思考回路が発動してしまいました。





もーーーー反省!!スクスクちゃんゴメンねー!!!!しかももうすぐ保育園の入園式なのにーーーーーあーーーーーーッッ(嘆)

 

***************
他にもこんな記事なども書いてます↓

完母やミルク混合・低体重ベビー

第一子の予知力?察知?@二人め妊娠

羊水過少症→緊急入院→帝王切開

産休中にやったこと

胎動いろいろ

出生前診断いろいろ
絨毛膜下血腫で絶対安静

性別がらみのお話
ブログを始めた理由&自己紹介
どの妊娠も違うってことを知った
悪阻。妊娠3度での違い

流産した時の話(心拍確認後)
***************