第一子コタが見始めたことでハマった仮面ライダー。現在、過去作品の「仮面ライダーディケイド」がYouTubeで全話無料で配信されてまして、ガッツリ見てます!

※【東映特撮YouTubeOfficial】にて。
※【4月29日(火) 23時まで】。
◆詳細コチラ↓
『仮面ライダーディケイド』全話無料配信決定!



30分で1話。全部で31話くらいあるみたいだけど、今日までで20話くらいまで見れました。グイグイ見てます。おもしろい。

いや~毎週日曜日にテレビでやってる仮面ライダジオウ。そこにディケイドが登場してから、気になってたんですよー。ディケイド見てみたかったんで、すっごい嬉しいです。



しかも、1日中スクスクちゃんの抱っこだ授乳だってやってると「時間はあっても自由はない。身動きとれない。けれど目と耳なら自由だ!」って状況だから、尚更見る気満々。

ええ、私の育児ストレス解消に大いに貢献してくれてます!ありがとう東映!ありがとう無料配信!!こんなにゆっくりテレビ見れるのなんて産休育休中の今だけだもん!見たいもの見まくるよ!!
(テレビ見てるばかりじゃなく、ちゃんとスクスクちゃんとも遊んだりお話ししたりもしてますよ~~笑)


日々ドラマとかの録画もしまくってるけど、今週はドラマよりも仮面ライダーディケイドを見まくってます。時期的に各ドラマ最終回ラッシュでそっちも気になるけど、ディケイドの方も無料配信期間に確実に見尽くしたいので、ディケイド優先中。

 

あ、「3年A組~今から皆さんは人質です~」の最終回だけは先に見ました(どうしても見ちゃってスッキリしたくて)。ちなみに、その「3年A組」の菅田将暉も仮面ライダー出身俳優。仮面ライダーWのダブル主人公のひとり☆

仮面ライダーWも現在、東映特撮YouTubeOfficialで2話ずつ無料配信されているので見てます(2019年5月半ばまで)。菅田将暉も良いし、話もおもしろいし、楽しいです。ついでにデビュー作ゆえに初々しさもあって、見ごたえあります(笑)。

◆詳細コチラ↓

「仮面ライダー電王」&「仮面ライダーW(ダブル)」が無料配信中!
 

↑電王も見てます。ハマりすぎだー



コタが仮面ライダーにハマるまでは、まさか自分が特撮にハマるなんて微塵も予想できてなかったです(笑)。ぶっちゃけコタよりも私の方が真面目に見てるんじゃないかと……。


そんなわけで。歩き抱っこなどしながら
仮面ライダーディケイドを見まくり中な私であります。あぁ続き気になる~~~~っっ。

 

***************
他にもこんな記事なども書いてます↓

第一子の予知力?察知?@二人め妊娠

産休中にやったこと

胎動いろいろ

出生前診断いろいろ
絨毛膜下血腫で絶対安静

性別がらみのお話
ブログを始めた理由&自己紹介
どの妊娠も違うってことを知った
悪阻。妊娠3度での違い

流産した時の話
***************