朝練で走ってきました | ネコ男ライダーのブログ

ネコ男ライダーのブログ

390duke 乗りのライダー。
ネコ科。

ネコオです

日曜日、朝練で走ってきました

いつもの八百津





暑かったけど2周してしまいました

1周目は、ステップと体重移動に意識

2周目は、丁寧な走りに徹底

疲れてる方が、しっくり走れる時がありますね


390dukeは、水温計が表示できて
走行中は86度、止まると95度まであがります。
90度を超えるとファンが回ります。

また走りだすと86度まで下がります。

いつも通り過ぎる丸山ダム


旧ダムから新ダムへ工事中です。

ダムが大きくなるようです。



丸山ダムから、R21へ向かう
大久後トンネルが真っ暗で、工事の影響なのか
水びだしで、ドロドロでした

ライトつけてるけど前が見えないし
トンネルの照明が暗すぎです


お昼には
帰宅してリアフェンダー、タイヤなど清掃しました


390dukeはタイヤのフェンダーが小さいので
泥を跳ねますなあ
デールランプ、ウインカーまわりがドロドロ。
セメント?のようなドロドロ。

ついでにスプロケット前をチェック
じゃりを取り除きました

 



あまりに暑いので
午後からは喫茶店に退避して、友Fと涼んでました。

走行141Km

ネコオでした