喉の病気 完治です | ネコ男ライダーのブログ

ネコ男ライダーのブログ

390duke 乗りのライダー。
ネコ科。

ネコオです

昨日は名古屋ドーム
娘と、娘の友達3人で中日×広島選を観戦しました

マルチネスの登場がカッコよすぎる
勝ててよかった

 



ドアラも体調よくなったのかな
電装LEDで光る、電動バイクで暴走するドアラ

 

 

松山選手 誕生日の勝ち星、おめでとうございます!
カリステ 選手 娘さんの誕生日だったそう、
おめでとうございます。



そして
本日、喉の検査通院


昨年の2月中旬から、原因不明の喉の「出来物」で
通院しておりましたが、本日、完治いたしました。


病院の先生から、もう通院しなくていいでしょうと
言っていただきました


昨年3月から7月まで、喉と耳の激痛との闘いでした

病気にかかると、ちょっと人生観変わりますね

健康が一番であると

体だけ健康でもダメで、身心ともに健康でないと

病気だと、心もすさんで、激痛に耐えていたので
顔つきまで変わっていたと思います。

昨年末から、寝る前のストレッチを続けており
体重をキープするようにしております。

暑くなってきたので、ストレッチをサボり気味ですが
もう一度、体力強化に努めたいと思います。



この喉の病気に掛かっていなかったら
390dukeは購入していなかった可能性もあります。

病気になったので、人生あとどれくらいバイクに乗れるか?

病気になって半年間はバイクにほとんど乗れませんでした。

良くなってから半年で2,500Kmくらい走れました。
(ただ、CB250Fが不調になりましたが。。。)

そんなこんなで、心機一転で
390dukeに乗り換えたしだいです




ネコオでした