390duke GIVIリアキャリア | ネコ男ライダーのブログ

ネコ男ライダーのブログ

390duke 乗りのライダー。
ネコ科。

ネコ男です

休みをとってソロツーで
慣らしに行ってきました。


じゃーん

 

 



390dukeに
GIVIのリアキャリアを付けました




モノロックケース B32N BOLD
にしました
Webikeのポイントもたまっていたので。。。


四角っぽい方が似合うかなと思って

CB250Fに付けていたのが、37Lだったので
32Lになってので、さすがにちょっと
小さくなってます

 



まあ、これくらいの方がいいかと思います。
一度、リアキャリアに慣れると無くては

ならないものになってしまいます。

また、いつものコースで茶の里 東白川



R256を南下して、おんぽいの湯で
温泉に入りました



2年に1回くらい来てますが、温まります。


ここはローカル温泉で
混んでいないのがいいです

食堂もあります


ぶた焼き定食です~



ミシュランのPOWER 6 が安定感バツグンです


柔らかいタイヤではないので、乗り心地は
硬いかなあ

でもそれが安心感につながっていますなあ

 

390dukeにも慣れてきて、基本はCB250Fと同じ

シングルエンジンなので感覚は同じなんですが

パワーがある分、疲れなくてペースも慣らし中ですが

上がっているかと思います。

 

ただ、ゆっくりと走ることを許さないような

バイクですなあ
絶対に低回転でトコトコ走るバイクではないです。



ODD 956Kmになり
もう慣らし完了かな

来週、1000Km点検になります。

これから雨が多くなりそうですが
週末は晴れてほしいですな

 

ネコ男でした