2024年5月20日

第2回
リアルカフェコンフェイト

横浜にて開催しました



 





横浜で開催するにあたって、
主催者3人は関西と東海に住んでいるため
土地勘が全くありません。


その私たちに代わって
動いてくださったのは
びすこさんを先頭に動いてくださった
企画部のみなさんです。


kayoさん
kotatumikanさん
オレンジさん
ムーミン♪♪♪さん
Yさん


下見に準備に
当日のお出迎え、受付、
コースの案内。

もう完ぺきキラキラ

すごい、本当にすごい拍手


そして、当日の配席に欠かせないくじと席札は
前回の京都に引き続き
くらちゃんが担当してくれました。


くらちゃんには、
くじ職人と命名させていただきました乙女のトキメキ



ね、職人技でしょ乙女のトキメキ


企画部には
愛が溢れてました


本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。


そんな最高の企画部チームと
参加してくれたみなさん
第2回のリアルカフェコンフェイトが
オープン音符


参加者さんは
近場から遠方からといろいろ。


みなさんの同じ気持ちをもって
参加してくださったと思います。


それは
みんなに会いたい
という気持ちです。


みんなに会いたいって気持ちが原動力になり
行動に繋がる。


行動を起こしたお母さんたちの
エネルギーはすごい。


雨雲まで吹き飛ばしてしまいました。


そのくらいパワーがあるってこと。


普段は晴れの日ばかりじゃない。
どんより曇る日
雨の日、どしゃ降りの日。
台風の日もある。
落ち込む日、
辛くて悲しくて
涙を流す日もある。


でも、それはそれ。
これはこれ。


今まで本当に色々あったけど、
楽しむ時は全力で楽しむことができるようになった母達。


そんな素敵な大人達が集まりました。


みんなの笑顔は最高に輝いていましたキラキラ


こんな大人達の姿を見たら
子ども達に
大人になるのも悪くないな
って思ってもらえるに違いない。


そう思えた
リアルカフェコンフェイトin横浜
波船浮き輪


  昼の部スタート



最寄り駅の改札では
オレンジさんと
ムーミンさん

レストラン前では
びすこさんとkayoさんが

お出迎えしてくださいました

そして
kotatumikanさんと
Yさんが
受付を担当してくださいました


まず、受付にて
名札を受け取ります。


 


kotatumikanさんが

参加者のみなさんの名札を1枚1枚

作ってくれましたおねがい



嬉しいですよね。

思い出になりますよね。



名札を付けたら

くじを引いて着席。



ホテルでブッフェスタイルのランチ。


大人数だから
個室にした方がいいねと
びすこさんが提案してくださいました。


そのおかげで
周りを気にすることなく
存分におしゃべりを楽しむことができました。


まひろさんがブログに書いてましたが
自己紹介するのをすっかり
忘れてました爆笑



はじめましての方もいらっしゃったのに
ごめんなさいお願い


と、まあ
主催がこんな感じなので
これから初めていらっしゃる方も
どうか肩の力を抜いて
気軽に参加してくださいねウインク


こうやって思い出しながら
ブログを書くのも幸せです照れ


つづく

多分、何回か
気が済むまで続きますピンク音符





ねこバス添乗員
ねこmimiです
猫

カフェコンフェイトコーヒー

みんなが主役の場所です♪


大丈夫!の女神様まひろさん

主成分は優しさのけいこさんと

みなさんをお待ちしてますラブラブ


次回は
6月14日(金)

20:00〜22:00

zoom

夜の開催です
星空






興味のある方は
カフェコンフェイトの
公式LINEに
お問い合わせください。



カフェコンフェイトの公式LINE


友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1




お知らせは
オープンチャットで配信しています。

公式 LINEにご登録後、
オープンチャットへご案内しますウインク