お久しぶりメール | にゃんきちの日常茶飯

にゃんきちの日常茶飯

なんでこうなるの?っていう話を書いています
あの世とこの世を信じている私です
気楽にお寄りください

お久し振り

 

 例の音楽好きのドイツ語の恩師がハスキルを大変お気に入りでしてコンチェルト20番K466やキラキラ星変奏曲など入ったCDをプレゼントととして呉れました。少々録音は古いのですが玉を転がすようなタッチは素晴らしいと思います。演奏其の物も良いとは思いますがそれ以上の事は良く解りませんが,ピアノを弾かれる貴女として何処がどの様に素晴らしいのか教えて下さい。先生は同じ曲をピレスで聴いてみてハスキルのような深い感銘は覚えないという事ですが。

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

遠い親戚のおじさんがメールをよこしてきた。

クララハスキルというのは少し古い女性のピアニスト。私もあまり聴いてないのでYouTubeで森の情景を聴いてみる。メールの返事には「ちょっと聴いただけでものすごい名手だと思いました」と書きました。好きな演奏です。