ボトル洗い(ニトリ)を使ってみた



以前の記事でニトリで「ボトル洗い(正式名:伸縮シリコーンボトル洗い)」を買った事をかいたんだけど、今日は使ってみた感想ニコニコ


初めて使った時は使いにくくて失敗したなーと思ったんだけど、いまは買って正解だと思っています合格


初めての時は、いままでの100均の時のように本体に直接 洗剤を使ってました。

それだと泡立たないし洗えているか微妙でしたガーン


手放すか悩んだけど高かったし(100均よりねてへぺろ)、見た目が好きだったので使いたくて、いろいろ試した結果、私的にたどり着きました。


ボトル1/4に水を入れ、そこに洗剤を何滴か入れて洗うと、泡立ちも良く洗いやすい爆笑

シリコンで形が変わるので、簡単に隅々まで洗えます爆笑 


スポンジだと形が決まってるのでボトルの端が洗いにくくて押し付けるように洗ってましたアセアセ

なので悪くなるのも早くてアセアセ


あとは、どれぐらいの期間使えるか楽しみですニコニコ