新居(買い物⑤)



今日はニトリ 通販で買った物です爆笑


①スチールラック4段
台所で「レンジ・炊飯器・トースター」等を置く予定。


②5段チェスト
引っ越しの時に木製の4段チェストを廃棄したので、それの変わりです。
生活が落ち着いたら簡易イスを買って化粧コーナーにしたいですチュー

③遮光カーテン
取りあえず旧居のカーテンを使ってたんだけど、以前より窓が低くなったので開閉時のストレスがガーン
店舗で見て選びたかったけど口コミに助けられて購入してみた口笛


④ラグパッド
階下の方に御迷惑が掛からないように購入しました照れ


⑤超吸水スポンジ
窓の結露を拭くのに便利!と流行ったニトリの吸水スポンジ。それの蛇口バージョンがあったので購入。
必要?って言われたら必要ないけど・・・見てたら欲しくなったのタラー


⑥ボトル洗い
いままで100均の物を使用してましたが、シリコーン製なら長く愛用できるかな?と思って照れ
伸縮もポイント高いよねウインク